さっぽろ雪まつり

札幌冬の大イベント、

さっぽろ雪まつりが閉幕しました!!

皆さんは足を運ばれましたか?


美味しい北海道の海の幸や、山の幸が

存分に楽しめ、大通公園の真ん中には、

雪のジャンプ台が設置され、スノーボードや、スキーのパフォーマンスが見れました。


今年は雨が降り、雪像が溶けるハプニングも有りましたが、比較的暖かく、見て回りやすい気温だったのではないでしょうか。


弊社では、雪まつり内の臨時郵便局を装飾いたしました!


郵便局自体が真っ赤でポストの様に

目立っております。それに加え、

郵便局のキャラクター「ぽすくま」が、

とにかく可愛くて目を引きますね!


実際に、局の前にはぽすくまが歩いていて

、撮影スペースで一緒に写真撮影をしている人もたくさんいました◎


来年は今年以上に来場者数が増えて、

札幌をはじめ、北海道に経済効果が

あるよう、頑張っていきたいですね!


株式会社 アーティクル

札幌市西区二十四軒

1条7丁目2-30

TEL   011-612-1008

FAX   011-612-0981